祭りだっ、わっしょい!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加



人気ブログランキングへ
← おかげさまで上位奮闘中!

わっしょい、わっしょい
秋といえば、「祭」
と思っていたのですが、
日本の三大祭といわれる
京都の祇園祭、大阪の天神祭、東京の神田祭
すべて、夏までに終わってるんですね。
残念です。
ところで、今日から10月ですね。
10月といえば、秋真っ盛り
収穫の秋、食欲の秋、
そして、ビジネスや勉強の秋。
ビジネスにおいて、収穫といえば、
やっぱり、収益ですよね。
ただ、収穫するまでには、
地道な苦労が付きものです。
結果は、おもしろいもので、
コツコツと積み重ねてきたものが、
ある日、一気に結果が出ます。
ビジネスという枠をはずせば、
誰でも、経験あるはずです。
たとえば、先日、
英語がペラペラの友人が、
言っていたのは、
外国に留学したとき、
ほとんど英語が出来なかったけど、
しばらく滞在しているうちに、
気づくと英語が話せていたと。
繰り返し、繰り返し続けることで、
結果は、出るようになっています。
英語が、苦手な方には、こちらの教材が、、、
リスニングパワー
って、いうのが目的ではありません。(笑)
はなしを戻して、
収穫=結果には「沸点」があります。
努力の積み重ねと成果の間には、
成功曲線といわれる関係があります。
この成功曲線によると、
結果は一気に出るもので、
それまでは、努力を続けていても、
表面上、何も変わらないというものです。
イメージ図はこんな感じです。
超プレミアの直筆メモ公開中
わかりやすい例でいえば、
自転車や逆上がり、なわとびなどは、
誰もが、体験したでしょう。
何度も繰り返しは失敗して、
それでもあきらめず繰り返す。
そうすることで、いつか、
「結果の沸点」が訪れるわけです。
あるいは、結果の沸点手前での挫折かも(笑)
いま、わたしが提供している無料オファーの情報も
どちらかというとコツコツやっていくべきものです。
ぜひ、結果の沸点が来るまで、
あきらめずにやっていきましょう。
で、最後にオススメのお祭情報です。
食欲の秋も満たす食いだおれイベントです。
まんぱく
わっしょいも、みこしも、
まったく関係ないですが、、、(汗)


人気ブログランキングへ
← クリックお願いします

  • ryuty
  • 年収1億円を目指すメルマガ管理人をしています。
    自分自身、40歳になるまでネットビジネスには興味がありませんでしたが、
    初心者、中年、メタボの3拍子揃った私でもできます。
    あなたも、やってみませんか?
    私がお手伝いします。
    詳しいプロフィールは、コチラで
    http://azupapa.xsrv.jp/ryut-okurepo/?page_id=48

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

Top