興味から信用へ

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加



人気ブログランキングへ
← おかげさまで上位奮闘中!

前回は、メルマガを発行するにあたってのアドレス収集についてでした。

そして、アドレスは、集めたあとからが大事といいました。

今回は、つづきです。

興味→お客様を逃さない仕掛けを考えて、興味を惹きます。

たとえば、魅力的なプレゼントやイメージしやすい未来像を想像してもらいます。

私のメルマガでは、クリックでポイントがついたり、

『1万円分の商品券』があたる特典を用意しています。

(右のバナーからも登録できます)

また、わたしの初心者用メルマガは

『1日30分、90日で10万円稼ぐメルマガ』 というように、

具体的な数字で3ヵ月後のイメージを想像してもらいます。

もちろん、ウソはだめですよ。

わたしの手法も実際、10万円以上稼げます。

初心者用メルマガは、上のメニューからどうぞ。

で、ネットビジネスで成果を出している人はこんな手法を使ってます。

興味を持ってもらう手法の流れ

・キャッチコピー→1秒で興味を引く。

これがなかなか出来ないものです。

そんな時にはこんな本を参考にします。

『バカ売れキーワード1000』

バカ売れキーワード1000

・写真や映像→リアルな興味付けで、インパクトやキャラクターを際立たせる。

ただし、これは一つ間違うとブレイクしても『一発屋』で終わる可能性があります。

(ブレイクすらしないよりは、いいのですが・・・)

また、映像に関しては、

文字+写真+音声の3拍子揃ったツールですので、

うまく使えば、安心と信用を得ることができます。

今は、ユーチューブなどからでも、アドレスが集められますからね。

まとめると、

キャッチコピーや写真をつかい、1秒で惹きつけて、

興味を持ってもらい、映像をつかって信用を得る

今日は、『興味から信用へ』のはなしでした。

バカ売れキーワード1000


人気ブログランキングへ
← クリックお願いします

  • ryuty
  • 年収1億円を目指すメルマガ管理人をしています。
    自分自身、40歳になるまでネットビジネスには興味がありませんでしたが、
    初心者、中年、メタボの3拍子揃った私でもできます。
    あなたも、やってみませんか?
    私がお手伝いします。
    詳しいプロフィールは、コチラで
    http://azupapa.xsrv.jp/ryut-okurepo/?page_id=48

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

Top