アドレスが集まる公式

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加



人気ブログランキングへ
← おかげさまで上位奮闘中!

このブログでは、右のバナーから『メルマガ』への登録ができます。

ぜひ、メルマガをご購読ください。

ところで、わたしのメルマガには2つの種類があります。

実際に登録していただいた方はわかると思いますが、

初心者の方でも安心して、 ネットビジネスの魅力を感じていただき、

ネットビジネスの基本である、 『アフィリエイト』の技術を身につけてもらえます。

もちろん、無料です。

今日の件名の『アドレスが集まる公式』は、

『メルマガ』を配信している人にとって、 とても魅力があるものです。

『メルマガ』は1通送るのも、100通送るのもあまり手間は変わりません。

だから、せっかく書いた『メルマガをより多くの人に届けたい。』

という気持ちは、メルマガを書く人すべてに共通する思いです。

さて、本題ですが、『アドレスを集める公式』はあります。

そもそも、アドレスが集まる流れを考えてみましょう。

メールアドレスが集まる流れ

1.訪問→ランディングページ(誘導サイトなど)を使い、読者が訪問する。

詳しくいうと、グーグル・ヤフー・アメブロ・フェイスブックなどを経て、

販売サイトや登録フォーム、QRコードなどにより読者が訪問したり、

最近、居酒屋さんなどでは、QRコードでアドレスの収集をしますよね。

ビール一杯無料とかの特典をつけて。

ほかにも、ノウハウはたくさんありますが、

また機会がある時に。

『アドレスを集めること』について通常の人は、ここで満足してしまいます。

しかし本当は、このあとの方が、重要なのです。

このあとには、

2.興味

3.信頼

4.行動

という流れがあり、はじめて生きた『メルマガ』になるのです。

【たなか流】年収1億円を目指すメルマガ

は右のバナーから登録できます。


人気ブログランキングへ
← クリックお願いします

  • ryuty
  • 年収1億円を目指すメルマガ管理人をしています。
    自分自身、40歳になるまでネットビジネスには興味がありませんでしたが、
    初心者、中年、メタボの3拍子揃った私でもできます。
    あなたも、やってみませんか?
    私がお手伝いします。
    詳しいプロフィールは、コチラで
    http://azupapa.xsrv.jp/ryut-okurepo/?page_id=48

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

Top