日刊メルマガやめます

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加



人気ブログランキングへ
← おかげさまで上位奮闘中!

リストゲッター

たなかです。

日刊メルマガをやめます。

最近、本業が忙しくなって来ています。

4月から新しいプロジェクトも始めるので、

その準備を本格的に始動させて行きます。

と、思いましたがそれではダメですね。

『楽は苦の種、苦は楽の種』といいます。

今の楽は、後で苦労を味わうことになり、

逆に今の苦労は、後で楽が待っている。

ということです。

忙しくなってきたからこそ、

今まで以上の中身で、メルマガ発行する。

というのが、正しい姿だと思います。

人は、弱い生き物です。

だからこそ、止めるのは簡単なことですが、

続けて行くべきなのです。

もちろん、ネットビジネスを辞める、

というわけでもありません。

先日もお伝えしましたが、わが師匠、

ななほしあきら が大盤振舞!

多くの弟子の反対を押切って『無料配布』

大手ASPのリストを『ゴソッ』と一網打尽。

30万円で売っていたツール、

わたしは、お金を払って手に入れたツール。

リスト収集自動装置

『リストゲッター』

無料配布は、3/14(金)までです。


人気ブログランキングへ
← クリックお願いします

  • ryuty
  • 年収1億円を目指すメルマガ管理人をしています。
    自分自身、40歳になるまでネットビジネスには興味がありませんでしたが、
    初心者、中年、メタボの3拍子揃った私でもできます。
    あなたも、やってみませんか?
    私がお手伝いします。
    詳しいプロフィールは、コチラで
    http://azupapa.xsrv.jp/ryut-okurepo/?page_id=48

Top