メルマガ飛ばすところでした!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加



人気ブログランキングへ
← おかげさまで上位奮闘中!

今でしょ

たなかです。

このところ、本業が順調で忙しいです。

というのも、以前から種まきして、

昨年の後半に育ててきたプロジェクトが、

本格的に軌道に乗り出しています。

『忙しい』という言葉は、『心を亡くす』

というはなしは、以前にしましたが、

危うく、そうなるところでした。

昨年から日刊発行している『メルマガ』を、

飛ばすところでした。

ただいま、午後8時30分すぎです。

で、今日は、わたしのメルマガについて。

いつも午後9時ごろにお届けしていますが、

当然、お判りだとは思いますが、予約です。

もちろん、ネタ帳をPC上につくり、

コツコツとストックをしながら、

最終的には、毎日仕上げて、予約します。

ただ、今日は、今週バタバタ続きで、今、

やっと書くことが出来ています。

今日も午後9時ごろには届くはずです。

日々書かないという人もいますが、

わたしは、毎日書くことを自分のルールに

しています。

人が成長する条件の1つに、

『自分のルールを決め、そのルールを守る。』

ということがあります。

人は、自分に甘いです。

明日の自分は、今日の自分が思っているほど、

ルールを守ってくれません。

今日サボった自分を、明日の自分が見てます。

たった1日サボる。ことから、堕落します。

『明日から、やろう!明日は、やろう!』

は、やらない人の合言葉です。

明日から始めることは、大きなリスクです。

明日の自分は、そのルール守ってくれません。

『ルールを決めて、ルールを守る。』

ということを、意識してやってみてください。

ということもあり、何が何でも今日、発行する。

と思い、今書いています。

よって、今日はギリギリになったわけです。

明日は、もう少し早く準備しておきます。


人気ブログランキングへ
← クリックお願いします

  • ryuty
  • 年収1億円を目指すメルマガ管理人をしています。
    自分自身、40歳になるまでネットビジネスには興味がありませんでしたが、
    初心者、中年、メタボの3拍子揃った私でもできます。
    あなたも、やってみませんか?
    私がお手伝いします。
    詳しいプロフィールは、コチラで
    http://azupapa.xsrv.jp/ryut-okurepo/?page_id=48

Top