どうやら娘に○○が出来ました

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加



人気ブログランキングへ
← おかげさまで上位奮闘中!

デキル男

田仲です。

ショックです。

ここ半年、娘の様子が変です。

どうやら彼氏が出来たようです。

小さい頃から、パパと結婚する。

といってくれていた娘が、、、

で、少し早いと思うのですが、

付き合う ということを考えたとき、

やはり、デキル男でないとダメです。

どこの馬の骨だかわからない奴なら、

父親の立場としては、

「わしゃ、認めんぞ!」

ということです。

そんな事をいうと、パパには関係ない。

といわれそうですが(泣)

では、デキル男の条件とは?

条件としては、3つの力があります。

・ 苦難を乗り越える力

・ やる気、元気と行動力

・ 計画性と統率力

この3つの力があると、リーダーとして、

デキル男である可能性が高いです。

しかも、デキル男は、このような事を、

若いころから身に付けています。

なので、この3つがある男であって欲しい。

そして、さらに早い話ですが、

結婚するのであれば、さらに、

3つの力(能力)が欲しいです。

・自己成長力

・環境適応能力

・責任感

この3つを持つ男が、結婚相手に向いてます。

ただし、若いうちから、この3つを持つ男は、

さすがに少ないです。

なので、このうち1つでも有れば、

30代から、他の2つが伸びてきます。

とはいえ、結婚までは、まだ早すぎですね。

そもそも、娘に彼氏はいるのかな?

嫁は、知っていると思いますが、

嫁からは、教えてくれません。

本当に彼氏がいたらどうしよう。

正式に紹介されたら、どうしよう。

今からドキドキです。

→ 『チョッと気になる、できる男の見分け方』


人気ブログランキングへ
← クリックお願いします

  • ryuty
  • 年収1億円を目指すメルマガ管理人をしています。
    自分自身、40歳になるまでネットビジネスには興味がありませんでしたが、
    初心者、中年、メタボの3拍子揃った私でもできます。
    あなたも、やってみませんか?
    私がお手伝いします。
    詳しいプロフィールは、コチラで
    http://azupapa.xsrv.jp/ryut-okurepo/?page_id=48

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

Top