時間制限をしてみる

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加



人気ブログランキングへ
← おかげさまで上位奮闘中!

先日から『アウトプット』のはなしをしております。

『情報は、インプットしたものをアウトプットして、知識になる』

じつは、この先にもはなしがあるのです。

『知識は、行動に移すことで、経験になる』

『その経験が、お金になる』

そうです。わたしがこのブログでずっと伝えていることは、

自分のしあわせのために『行動』しましょう、ということです。

それが結果的には『お金』に繋がるわけです。

『お金に興味を持つ。お金を好きになる。』

というはなしをすると、

すぐに 『いやらしい、意地汚い』 ときれいごとをいう人がいますが、

考えてみてください。

しあわせをお金で買うことは出来ないかもしれませんが、

しあわせを維持するにはお金が必要になります。

だから、『お金は大切にする必要がある』わけです。

さて、お金を得るために『行動』をするわけですが、

ネットビジネスであれば、次のことを意識しましょう。

作業をする時には時間を気にする。

→腕時計をする!アラーム設定する!など解決方法はあります。

初心者は何よりも早く終わらすことを重視する。

→タイピングの練習が必要。コレは慣れです。

『今すぐ、1秒でも早く』

この意識を持つことで、作業の効率があがり、結果的に数をこなすので、

さらに作業の時間短縮ができた上に、精度も上がります。

あなたは、時間に対しての感覚はルーズではないですか?

過去のわたしは、はっきりいってルーズでした。

労働時間が終わることを目的に作業を進めていたこともあります。

慣れるまでは、時間制限があると、

はじめはなかなかアイディアが浮かんで来ないのですが、

慣れてくると、次第にいろいろ考えられるようになってきます。

そうなった時には、あなたは『初心者』を見事、卒業するわけです。

今日おはなしした、

『時間を気にする』と『今すぐ、1秒でも早く』を忘れずに仕事をしてください。

新しいことは『時間を決めてやる!』

経験済みのことは『時間を短縮する!』

そこからが、『次のステップ』へ向けてのスタートラインです。


人気ブログランキングへ
← クリックお願いします

  • ryuty
  • 年収1億円を目指すメルマガ管理人をしています。
    自分自身、40歳になるまでネットビジネスには興味がありませんでしたが、
    初心者、中年、メタボの3拍子揃った私でもできます。
    あなたも、やってみませんか?
    私がお手伝いします。
    詳しいプロフィールは、コチラで
    http://azupapa.xsrv.jp/ryut-okurepo/?page_id=48

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

Top