専門店の強み

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もし、わたしが新しくビジネスをするのであれば、

専門特化したビジネスを選択します。

その理由は、『集客』『広告』『宣伝媒体』の効率が良くなるからです。
 
1.専門特化したビジネスは、集客がしやすい。

・専門特化しているので、ターゲットが絞りやすい。
ターゲットを絞ることができれば、
何を求められているかがわかりやすい。
求めているものがわかれば、
アプローチの仕方が明確になる。
アプローチの手法が、広告宣伝です。

2.専門特化したビジネスは、広告宣伝の効果が高くなる。

・専門特化しているので、
広告にうたう内容が、絞りやすい。
内容がきまれば、それを最大限活かす、
デザインやキャッチを決めやすい。
デザインやキャッチにブレが無ければ、
宣伝効果が高くなる。

3.専門特化したビジネスは、使うべき広告宣伝媒体がはっきりしている。

・専門特化しているので、どの媒体を
使えば効果的かのリサーチがしやすい。
また、客層、属性が明確なので、
狭い範囲にピンポイントで広告を打つことが出来る。

すばやく集客する鉄則です。
くれぐれも「薄く広い」商品や顧客を
対象にビジネスを考えないようにすること。

が大事です。


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  • ryuty
  • 年収1億円を目指すメルマガ管理人をしています。
    自分自身、40歳になるまでネットビジネスには興味がありませんでしたが、
    初心者、中年、メタボの3拍子揃った私でもできます。
    あなたも、やってみませんか?
    私がお手伝いします。
    詳しいプロフィールは、コチラで
    http://azupapa.xsrv.jp/ryut-okurepo/?page_id=48

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