夢と魔法のネズミの王国

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加



人気ブログランキングへ
← おかげさまで上位奮闘中!

今年上半期の ネズミの王国 入場者数が、

過去最高となったそうです。

ネズミの王国の思い出は、多くの人にあるでしょう。

じつは、わたしにもあります。

わたしの家は、千葉ですので、車で30分程度です。

思い出というのは、嫁と付き合っていた時、

年に1度は、行っていました。

毎年、つき合い始めた日に。

そういえば、しばらく行っていないです。

今年は、久しぶりに行きたいな。

はなしを戻して、今年上半期の入場者数は、

1535万人あまりだそうで、

多い理由は、30周年イベント関連です。

計算すると入場料だけで、売上800億!?

もちろん、夢と魔法の王国ですから、

財布を開く魔法にもかかってしまいますよね。

これが、ブランディングというものです。

さて、ネズミの王国といえば、

来年5月29日から新アトラクションの公開を、

はじめることを先日、発表しました。

その名は「ワンス・アポン・ア・タイム」

これは、プロジェクションマッピング技術を

使ったものです。

プロジェクションマッピングとは、

昨年あたりからテレビでも紹介された、

とくに、クリスマスに東京駅でもやった、

プロジェクターのような映写機で、

建物や空間に絵やCGでつくった物体を

写す技術のことです。

そこに、ネズミの王国の夢と魔法が加わる。

マニアでなくても、見てみたいですよね。

このところ、本業のビジネスが、順調で、

とても忙しいです。

ありがたいことですが、その分、家族は、

放りっぱなしになっています。

ひと段落ついたら、家族サービスが必要ですね。


人気ブログランキングへ
← クリックお願いします

  • ryuty
  • 年収1億円を目指すメルマガ管理人をしています。
    自分自身、40歳になるまでネットビジネスには興味がありませんでしたが、
    初心者、中年、メタボの3拍子揃った私でもできます。
    あなたも、やってみませんか?
    私がお手伝いします。
    詳しいプロフィールは、コチラで
    http://azupapa.xsrv.jp/ryut-okurepo/?page_id=48

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

Top