特別感が購買意欲を高めます

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たなかです。

特別感を出すことで、売上は上がります。

今、販売中です。

今だけ、販売中です。

あなたに教えます。

あなただけに教えます。

2つの言葉で上下の違いが分かりますか。

下の言葉は『だけ』という言葉を使って、

特別感を出しています。

この場合の特別感とは、限定性です。

人は、限定することで行動しやすくなります。

営業をするときに、覚えておくと有効です。

特に、お客様からのオファーがあった時には、

積極的に使っていくと良いでしょう。

そうすることで、購入するときのワクワク、

ドキドキとした気持ちの高ぶりが増します。

もちろん、商品が良いことは当然ですが、

良い商品も売れなければ意味ないです。

特別感を出すことで、売上は上がります。


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