結果の出し方・2

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加



人気ブログランキングへ
← おかげさまで上位奮闘中!

たなかです。

昨日の説明で、結果を出すためには、

【考え方】と【行動】が必要なコトは、

理解していただけたと思います。

結果の出る考え方は、

意識すれば、すぐ身につきます。

しかし、結果には「沸点」があります。

それを書くとこんな感じです。↓

→ 結果の沸点

どうですか?イメージできますか?

これは、成功曲線といい、多くに通じます。

たとえば、あなたは自転車に乗れますか?

でも、生まれたときから乗れたわけではないですよね。

自転車に乗れるようになるという成功の結果は、

何度も何度も練習して、

突然、転ばずに乗れる技術を身につけましたよね。

何事もそうなのです。

人は、普段の生活では、何気なく、

成功曲線にしたがったことを行っているのです。

さて、多くの人が結果を出せない理由として、

この成功曲線を理解していないということがあります。

だから、頭の中では、努力と結果が比例している、

と考えてしまい、現実の成功曲線とのギャップに苦しむのです。

しかし、あなたは成功曲線という概念を理解したので、

そのギャップに驚くことも、嘆くこともないのです。

オープンマインドで、行動を起こし続ける。

それが成功という結果に到達する近道なのです。


人気ブログランキングへ
← クリックお願いします

  • ryuty
  • 年収1億円を目指すメルマガ管理人をしています。
    自分自身、40歳になるまでネットビジネスには興味がありませんでしたが、
    初心者、中年、メタボの3拍子揃った私でもできます。
    あなたも、やってみませんか?
    私がお手伝いします。
    詳しいプロフィールは、コチラで
    http://azupapa.xsrv.jp/ryut-okurepo/?page_id=48

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

Top