自分の得意って『何だっけ?』

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加



人気ブログランキングへ
← おかげさまで上位奮闘中!

私の仕事がうまく行ってなかったとき、ある先輩と久しぶりに会いました。

その先輩と話しているうちに、自分の得意分野を思い出したのです。

昔、私が大学生のころ、アルバイトで塾講師をしていました。

そのとき、自分自身とても活き活きと 『行動』していたことを思い出しました。

そのころは、人に教えることの面白さを実感し、

生徒が理解できるようになるために

集中して

徹底的に

繰り返し

教え、生徒にも理解するために『行動』させていました。

そして、自分も準備としての『行動』をしていたことを。

私は、人にモノを教えることが得意なのです。

私の仕事は、コンサルティングを通じて、

人に商売やマインド、

そして具体的な『行動』を教える仕事です。

今、私は『行動』するようになり、幸せに過ごしてます。

もし、あなたが、『うまく行っていない』のであれば、

原点に戻って、『自分の得意分野』をもう一度思い出してください。

思い出せなければ、私も手伝いますよ。


人気ブログランキングへ
← クリックお願いします

  • ryuty
  • 年収1億円を目指すメルマガ管理人をしています。
    自分自身、40歳になるまでネットビジネスには興味がありませんでしたが、
    初心者、中年、メタボの3拍子揃った私でもできます。
    あなたも、やってみませんか?
    私がお手伝いします。
    詳しいプロフィールは、コチラで
    http://azupapa.xsrv.jp/ryut-okurepo/?page_id=48

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

Top