効果的なチラシを考える・その3

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田仲です。

効果的な「チラシ」の考え方をお伝えします。

まず、チラシのポイントです。

1.イメージ広告はNG

2.プレゼントを用意する

3.キャッチコピーは短く、ハッキリ

4.お客様の声、推薦者の声を載せる

5.商品に対する「こだわり」を魅せる ←今日はココから

6.限定販売には「理由」をつける

7.手書き、縦書き、記事風にする

8.その他の工夫

今回は、上記の5.6.についてです。

5.商品に対する「こだわり」を魅せる

やはり、売る人が自信を持って売らないと、

買う人も不安になりますよね。

また、どこにでもあるものであれば、

あなたから買う理由は無いですよね。

そこで、商品に対しては、こだわりを持ち、

愛していることが伝われば、それは、

相手に強いイメージを残します。

そういう意味でも、こだわりは大事です。

6.限定販売には「理由」をつける

期間限定や個数限定には、理由をつけましょう。

プレミアム感を あおること でお客様に

売り切れたら大変だという意識を持ってもらえます。

しかし、そこに理由が無い場合には、お客様は、

今、買う必要があるのかを考えてしまいます。

せっかくのサービスも効果なしになります。


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