目標達成のメカニズム

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加



人気ブログランキングへ
← おかげさまで上位奮闘中!

まずは、何か『小さな結果』を出してください。

ビジネスでいえば、まず『1000円』稼いでください。

世の中で最も大きな違いは『』と『』です。

1から2への苦労は、0から1への苦労に比べると半分以下になります。

つまり、『結果』は繰り返すほど効率よくなります。

例えば、1時間かけて『1,000円』稼ぐ方法を見つけたとき、

もう1,000円稼ぐときには約30分。 これを繰り返せば、

最終的には約6分(10分の1)にもなります。

はじめの『1,000円』は自分で稼ぐわけですが、

6分で『1,000円』を稼げる頃には人にやらせるなど、

『効率よく』することができます。

そして、それを量産するのです。

この『効率化』と『量産化』が『システム化』です。

つまり、『結果には再現性があり』、『結果の上乗せができる』のです。

これが『0』と『1』が大きく違うということです。

だから、わずか『1,000円』でも稼いだ人と稼いで無い人では大きく違います。

インターネットビジネスにおいても同じことがいえます。

1つのアクションで10,000円稼ぐことが出来たとき、

この後どうすれば良いのか?

簡単です、繰り返すのです。

これが『システム化』であり、その最大の利点です。

『失敗は成功の母』とはいいますが、100の失敗より、

1つでも、小さくても『成功』の方が価値はあります。

なぜなら、『成功』には

再現性があり

上乗せできる

から これを繰り返すことが『目標達成』に繋がるのです。


人気ブログランキングへ
← クリックお願いします

  • ryuty
  • 年収1億円を目指すメルマガ管理人をしています。
    自分自身、40歳になるまでネットビジネスには興味がありませんでしたが、
    初心者、中年、メタボの3拍子揃った私でもできます。
    あなたも、やってみませんか?
    私がお手伝いします。
    詳しいプロフィールは、コチラで
    http://azupapa.xsrv.jp/ryut-okurepo/?page_id=48

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

Top