幸せになりたいなら、○○はやめましょう

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加



人気ブログランキングへ
← おかげさまで上位奮闘中!

幸せ貯金

たなかです。

今週は『成功思考』をテーマに、

【たなか流】の思考をお伝えします。

幸せになりたいなら、『幸せになりたい』

と思うことをやめましょう。

えっ、何言ってんの?

と思うかもしれませんが、

『幸せになりたい』という言葉の前提を

考えてみてください。

今の自分が、『幸せではない』という意味

を含んでいるのですが、幸せな人は、

『幸せになりたい』とは思わないのです。

思考は現実化するとも言いますが、

『幸せになりたい』という言葉の裏には、

自分自身で潜在的に『不幸』をインプット

しているというわけです。

一種の自己暗示で、自ら不幸を現実化させる

恐ろしい間違いなのです。

そもそも、大きな幸せというものも、

小さな幸せの積み重ねで成り立っています。

なので、『小さな幸せ』を見つける名人

になれば、自然に幸せに近づくわけです。

潜在意識というものはバカ正直です。

今日から考え方を変えてみませんか?

毎日、『小さな幸せ』を意識して見つけ、

幸せ貯金をしていきましょう。

なかなか実感できない『幸せ』ですが、

他の人にとっては、何でもなくても、

自分自身にとって価値のある『幸せ』は、

意識していると案外見つかります。

・ かわいい女性を見た

・ 綺麗な人に道を尋ねられた

・ ランチがおいしかった

・ 信号で止まらず、目的地へ行けた

・ コンビニで、新商品のスイーツを見つけた

などなど、ほんの些細な、小さな幸せですが、

今まで見逃してきた小さな幸せを見つけ、

コツコツと『幸せ貯金』をすることで、

幸せさがしの名人になれます。

それが、将来的には、自分でも実感できる

『大きな幸せ』に繋がると信じています。

自分の中の潜在意識を変えましょう。

『大きな幸せ』は『小さな幸せをの積み重ね』

だと感じられるようになれれば、それはもう、

幸せさがしの名人です。

なので、『大きな幸せ』に近づきたいなら、

『幸せになりたい』と思うことをやめましょう。

『幸せになりたい』ではなく、

いつでも、『幸せ』を感じることができる

本当の幸せな人になりましょう。


人気ブログランキングへ
← クリックお願いします

  • ryuty
  • 年収1億円を目指すメルマガ管理人をしています。
    自分自身、40歳になるまでネットビジネスには興味がありませんでしたが、
    初心者、中年、メタボの3拍子揃った私でもできます。
    あなたも、やってみませんか?
    私がお手伝いします。
    詳しいプロフィールは、コチラで
    http://azupapa.xsrv.jp/ryut-okurepo/?page_id=48

Top