お金は、借りるより、儲けよう!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加



人気ブログランキングへ
← おかげさまで上位奮闘中!

儲かった!

たなかです。

サラ金地獄を体験した人のはなしです。

今では、総量規制というものがあり、

年収の3割を超える借金は出来ない、

ということになっていますが、

サラ金地獄に陥る人の思考には、

ある特徴があるそうです。

たとえば、サラ金で借金の限度額が、

100万円あったとします。

実際に自分が10万円借りているとすると、

普通の人は、10万円借りちゃった。

どうやって返そうかな。と考えます。

しかし、サラ金地獄に陥る人の思考は、

あとまだ90万円借りることが出来る。

と考えるそうです。

見方を変えれば、見え方も変わります。

よく言えば、ポジティブ ですが、

甘い考えといわざるを得ません。

間違ったポジティブ思考ですね。

独り暮らしであれば、よいのですが、

家族持ちでは、かなり問題があります。

というわたしも、一時期は諸々の事情もあり、

借金地獄を経験しましたが、もう2度と、

そのような体験はしたくないものです。

必要な場合、お金を借りるということは、

悪いことではありません。

ただし、ビジネスでいえば、そのお金で、

何をするのか?という目的がなければ、

借りてはいけないのです。

それも、借りたお金には利子がつきます。

それだけに、そのお金をどう働かすのか?

という部分をしっかり考えたいものです。

で、大事なことは、

『お金は、借りるより、儲けよう!』

ということです。

ちなみに、わたしも副業で行っている、

ネットビジネスでは、ほとんどお金をかけず、

コンスタントに収益を上げるということも、

じゅうぶんに可能です。

月5万円でも、収入を増やしてみませんか?

そんな、気持ちがある人は、明日開催の、

IBA無料体験講座へ参加してみませんか?

参加希望の方は、事前に連絡をいただけると、

スムーズに参加していただけます。

参加の際には、『277、田仲龍の紹介』と、

伝えていただけると、プレゼントがあります。

詳細は下記をご確認ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 4月の一般開放講座(無料体験講座)
―――――――――――――――――――

◇開催日 : 4月26日(土)

◇時間  : 13:00~16:30

セミナー講師育成講座 初級・中級

◇講師 : 七星明

◇場所

株式会社ビジトリー 第1セミナールーム
新宿区西新宿7-5-8 GOWA西新宿ビル2F

拡大地図
http://ibaa.jp/kd912/12171

西武新宿線 西武新宿駅 北口より徒歩4分
http://ibaa.jp/kd912/22171

JR大久保駅 南口1より徒歩5分
http://ibaa.jp/kd912/32171

JR新宿駅 西口より徒歩8分
http://ibaa.jp/kd912/42171

◇受講お申し込みはコチラ
http://ibaa.jp/kd912/52171

ネットビジネスは、やり方を間違えなければ、

超ローリスク、ミドルリターンです。

ぜひ、あなたの参加をお待ちしています。


人気ブログランキングへ
← クリックお願いします

  • ryuty
  • 年収1億円を目指すメルマガ管理人をしています。
    自分自身、40歳になるまでネットビジネスには興味がありませんでしたが、
    初心者、中年、メタボの3拍子揃った私でもできます。
    あなたも、やってみませんか?
    私がお手伝いします。
    詳しいプロフィールは、コチラで
    http://azupapa.xsrv.jp/ryut-okurepo/?page_id=48

Top