もっともっと、ガンバらねば!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加



人気ブログランキングへ
← おかげさまで上位奮闘中!

バースデーケーキ

たなかです。

今日は、わたしの息子の誕生日です。

わたしの仕事が単身赴任のこともあり、

小さい頃は、なつきませんでしたが、

ここ数年は、仲がいいです。

来週、一緒に遊びに行きます。

その息子ですが、幼稚園の頃、問題児でした。

というのも、大ハズレの先生が担任で、

一方的に問題児扱いされていました。

本人もとても辛い思いをしていたようです。

これは、悪い意味のトラウマです。

その後、小学校へ入ってからは問題なく、

毎日、学校も友だちともうまくいってます。

将来は、まだハッキリとは決まってないですが、

建築家 になりたいと言っています。

親バカではありますが、芸術的なセンスは、

わたしや嫁とは違い、あるようです。

子どもは、育っていくと寂しい思いもしますが、

それ以上に楽しみですね。

しっかり本人の能力を伸ばしていけるよう、

わたしももっとガンバらねばと思います。

何を頑張るかといえば、もちろんビジネスです。

とはいっても、もしあなたがサラリーマンなら、

そう簡単にはガンバリがマネーにはなりません。

そこで、副業をガンバるわけですが、もちろん、

本業を疎かにしては、ダメです。

では、本業を疎かにしない副業とは?

それは、ネットビジネスです。

ネットビジネスの魅力は、パソコンがあれば、

誰でも参加でき、空いた時間で行えます。

そして、基礎スキルを身につけると、

結果の上乗せをしていくことが出来ます。

そういう意味で、とてもおいしいのです。

もし、まだ参加されていないのであれば、

何年もの間、「ネットビジネスのバイブル」

といわれているこの教材を手に入れることを

オススメします。
⇒ 『ネットビジネス大百科』


人気ブログランキングへ
← クリックお願いします

  • ryuty
  • 年収1億円を目指すメルマガ管理人をしています。
    自分自身、40歳になるまでネットビジネスには興味がありませんでしたが、
    初心者、中年、メタボの3拍子揃った私でもできます。
    あなたも、やってみませんか?
    私がお手伝いします。
    詳しいプロフィールは、コチラで
    http://azupapa.xsrv.jp/ryut-okurepo/?page_id=48

Top