イ○ン、デカすぎませんか?

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加



人気ブログランキングへ
← おかげさまで上位奮闘中!

沖縄物産

田仲です。

最近のイオンのデカさ半端ないです。

先日、嫁と最近出来たイオンに行きました。

ここのイオン、とにかくデカい。

日本じゃない と思うほどの大きさです。

実際、測ってはいませんが、ゆうに1キロ、

はあり、端までくまなく見ようものなら、

恐らく1日では足りないと思います。

その中で、気になった店が、沖縄物産店。

なぜ、それが気になったかというと、

品揃えがものすごく多いのです。

この手のアンテナショップであれば、

有名なものや地元のみの変わったもの、

を中心にある程度品数も決まってきますが、

ここの種類は、ハンパなく多かったです。

その中でも、ウチの息子が好きな、

『ブタリメ』(豚肉のアタリメ風つまみ)

も発見。今度、家族で来た時に買います。

で、沖縄といえば、そろそろ桜の季節です。

あいにく、わたしの嫁は、沖縄が好きですが、

わたしは、あまり好きではないのです。

その理由は、わたしの中での認定ですが、

栃木、和歌山、沖縄は、3大美味くない県

でして、食わず嫌いな部分もあります。

ただ、このところの大雪などを体験すると、

早く暖かくなって欲しいと思うわけでして、

必然的に『沖縄』がピンとくるわけです。

あなたの沖縄へのイメージはどうですか?



人気ブログランキングへ
← クリックお願いします

  • ryuty
  • 年収1億円を目指すメルマガ管理人をしています。
    自分自身、40歳になるまでネットビジネスには興味がありませんでしたが、
    初心者、中年、メタボの3拍子揃った私でもできます。
    あなたも、やってみませんか?
    私がお手伝いします。
    詳しいプロフィールは、コチラで
    http://azupapa.xsrv.jp/ryut-okurepo/?page_id=48

Top